豆腐メンタル失業中

メンタル弱めのぼっちです。今は失業保険をもらっていて、ほぼ人と触れ合うことがないので、自分の気持ちなどを吐き出せる場所になればと思いブログを始めました。

心療内科

昨日は心療内科に行ってきました。

ここ数日はまだ調子が良い方なのですが、先週は特に調子が悪くてずっとベッドにいる時もありました^^;

今までは頓服だけ飲んでいたのですが、夕方に飲む薬が一つ増えました。

正直あまり薬増やすのもな、、って思いましたがそれ以上にこのしんどさをどうにかしたいと思って昨日から飲み始めました。

薬が効いてくるまでに2週間くらいはかかるみたいですが、少しでも心が楽になればいいなと思います。


仕事辞めて無職になるのもそれはそれで、いろいろ不安だし、しんどいですよね。。

今はまだ失業保険があるから良いけど、無収入になったらもっと焦りも出てしんどくなるんだろうなと思います。

まだ外で働ける気持ちになれないので、クラウドワークスで自宅でも出来る仕事を探して昨日初めて応募してみました。

今となっては普通に外で働いている人達を心から尊敬します。