豆腐メンタル失業中

メンタル弱めのぼっちです。今は失業保険をもらっていて、ほぼ人と触れ合うことがないので、自分の気持ちなどを吐き出せる場所になればと思いブログを始めました。

ドッグラン

昨日は夜なかなか寝れなくて、朝の10時からしつけ教室があったので、8時くらいにはなんとか起きたけど、頭ぼーっとしてて、ちょうど雨だったので行かずに寝てました^^;

11時くらいまで寝たりしてて、それから買い物に行って、調子が良かったのでドッグランに行ってきました。

土曜日なのに誰も居なくて、少し散歩して帰ろうかなと思っていたら、よく会っていた方が来たので、しばらく話してました(^^)

仕事辞めてから、母以外とほぼ話すことがないので、誰かと話すと気分転換になりますね。

これが一人暮らしとかだったら、ほんとにぼっちでもっと病んでたと思います。

薬が無くなってきたので、明日は心療内科に行ってこようと思います。

無職になると病院代も痛い出費です( ; ; )