豆腐メンタル失業中

メンタル弱めのぼっちです。今は失業保険をもらっていて、ほぼ人と触れ合うことがないので、自分の気持ちなどを吐き出せる場所になればと思いブログを始めました。

ドッグラン

今日も10時くらいに起きて、ご飯食べて前から庭の草が気になってたので草引きしてたら、ここ柵したらドッグランにできるかもって思って、100均で材料買って簡単な柵作って庭でも遊べるようにしました(^^)

なかなか毎日はドッグランに連れて行けないので、散歩の後少し遊ばせたりするのに良い感じです。

久々にまともに動いたから、疲れました。

夜ご飯焼きそば作ろうと思ってたのに、クタクタで結局親に作ってもらいました。

普段から動いてないと体力落ちますね。。

家にいたら疲れたら横になったりできるけど、働き出したら周りに気も使うし、ストレスも溜まるし、体もぐったりするし嫌になります。。

でも結婚もできないだろうし、死ぬまで働かないといけないんだろうなー、、( ; ; )