豆腐メンタル失業中

メンタル弱めのぼっちです。今は失業保険をもらっていて、ほぼ人と触れ合うことがないので、自分の気持ちなどを吐き出せる場所になればと思いブログを始めました。

日月

日曜日は前に母が電話台を白く塗ろうか?って言ってて、天気も良かったし何もせずに居てもネガティブになるだけだなって思って、100均にペンキ買いに行って一緒に塗りました。

下調べなしでぶっつけ本番で塗ったので、ムラとかもありますが、それはそれで味が出てよかったってことにしておきます(笑)


今日はいつも通り朝は憂鬱で10時くらいまで布団の中でダラダラして、ご飯食べて用事が無くても、一応毎日服は着替えるようにしてます。

明るい時間は不安や焦りがひどいです。

在宅ワークとかも調べてるけどいろいろあって、何から手をつければ良いのかも分からず、気分転換にゲームしようって思ったけど、ゲームにも集中出来ず、結局ベッドの上でダラダラしてしまいました。

夕方から愛犬と近くの広場に散歩に行きました。


新しい薬も飲み始めて3週間ほど経ちましたが、効果はよく分からないです^^;

飲まないよりは良いのかな。。

あんまり強い薬にはしたくないし、また通院の時に相談してみようと思います。