豆腐メンタル失業中

メンタル弱めのぼっちです。今は失業保険をもらっていて、ほぼ人と触れ合うことがないので、自分の気持ちなどを吐き出せる場所になればと思いブログを始めました。

久しぶりの更新

久しぶりの更新になってしまいました^^;

最近は引きこもり生活から少し抜けつつあります。

先週の金曜日は母の犬友の家に私と愛犬も誘ってもらったので、お邪魔してきました。

可愛いわんちゃんに癒されたりして良い気分転換になりました。

土曜日は2週間ぶりにしつけ教室に行きました。

用事があるとなかなか寝れなくて、帰ってから横になってたら寝てしまってました。

ただでさえ体力無いのに、無職になってから更に無くなってしまった気がします。。

日曜日はイベントがあって、母の犬友さん達と集まって犬の服見たりお喋りしたりしました。

帰ってからは疲れてまた寝てしまってました。

普段引きこもり気味だから、すぐに疲れるし、ダメですね。。

仕事始めたらこんなんじゃダメだし、もっと体力つけないといけないな。。

仕事のこと考えると嫌になってきます。

今日は久々に買い物に行ってきました。

夏用のズボンが毛玉付いてたので、ユニクロで2着買って古いのは処分しました。

あと座椅子が欲しかったので、しまむらで買いました。

しまむら行ったら、夏用の靴下が3足300円で売ってて思わず買ってしまいました。

今は働いてないからお金使うのも躊躇します( ; ; )

まだシングルマザーとかじゃないから、自分のことだけ考えれば良いし、まだマシなのかな。。