豆腐メンタル失業中

メンタル弱めのぼっちです。今は失業保険をもらっていて、ほぼ人と触れ合うことがないので、自分の気持ちなどを吐き出せる場所になればと思いブログを始めました。

久々の更新

お久しぶりです。

気付けば8月も約1週間が終わってたんですね^^;

年々月日が経つのがすごく早く感じます。

ここ数日はなんだかしんどくて、いろいろ考えて不安になって消えたいとか思ってしまっていました。

家の中にいても塞ぎ込んでしまうだけだと思って、昨日は思い切って遠出してきました。

空気がすごく綺麗なところで、愛犬も喜んでて良かったのですが、みんな家族やカップルで来てる中私は1人で少し虚しくなりました^^;

やっぱりお出かけは誰かとする方が楽しいですね。

1人で犬2匹は流石に小型犬といえど大変でした。

今日は朝愛犬のワクチンに病院に行ってきました。

やっぱり何かしている方が気が紛れるんだろうなって思います。

でも今までいろんな仕事をしてきて、いじめられたり、バカにされたりしてきてもちろんそんな職場ばかりではなかったけど、人付き合いも苦手で、またあのしんどさと戦わないといけないって思うと消えてしまいたくなります。

一人で黙々と人間関係とかない仕事があれば良いのに、、って思います。

私は独身なのでこの先真っ暗で、一人で生きていけるのかすごく不安です。