豆腐メンタル失業中

メンタル弱めのぼっちです。今は失業保険をもらっていて、ほぼ人と触れ合うことがないので、自分の気持ちなどを吐き出せる場所になればと思いブログを始めました。

少し久しぶりの投稿

少し久しぶりの投稿になってしまいました。

相変わらず、引きこもり的な生活です。。

外出はたまの買い物と犬の散歩くらいです。

明るい時間はとにかく憂鬱で早寝早起きが良いと分かっていても、10時くらいまでベッドでダラダラしてしまいます^^;

それからご飯食べてまたベッドの上でクラウドワークス見たりしてます。

外に出たり人と会うのがしんどいので、在宅で仕事できたら精神的にかなり良い気がします。。

みんなそれじゃ生活できないから外で働いてるんですよね。。

なんの楽しみもないし、朝が来るたび嫌になってきます。