豆腐メンタル失業中

メンタル弱めのぼっちです。今は失業保険をもらっていて、ほぼ人と触れ合うことがないので、自分の気持ちなどを吐き出せる場所になればと思いブログを始めました。

病院

今日は心療内科に行ってきました。

自分的には前回よりはマシになったかなと思ったけど、1錠だった薬が2錠に増えてあんまり増やすのも怖いなって思ってきました。。

同じ薬だからとりあえず1錠飲んでます。

薬だけに頼っていてもダメなのかもしれないですね。

引きこもりがちなのも余計に塞ぎ込んでしまって良くないのかもしれません。

今日の病院代5千円近くかかってびっくりしました。。

病院もお金ないと行けないですね。。

お金を使うたびに早く仕事見つけないとって焦ります。

でもまたあのしんどさと戦わないといけないと思うと不安になるの繰り返しです。

実家に居るから甘えてるのかもしれないですね。。