豆腐メンタル失業中

メンタル弱めのぼっちです。今は失業保険をもらっていて、ほぼ人と触れ合うことがないので、自分の気持ちなどを吐き出せる場所になればと思いブログを始めました。

昨日と今日

昨日はお昼から税金の支払いとオイル交換に行ってきました。

昨日だけで結構お金飛んで行きました(*_*)

ほんと生きてるだけでお金かかりますよね。。

田舎だから車ないと生活できないし、、

生きている限り働かないといけないと思うと気が遠くなります。


今日は用事があったので、お昼から愛犬と母と出かけていました。

今日は朝特にしんどかったです。

いつも通り夜になるにつれて少しづつ楽になってきます。

帰りは紫陽花を見に行ってきました。

愛犬と紫陽花の写真が撮れて良かったです。