豆腐メンタル失業中

メンタル弱めのぼっちです。今は失業保険をもらっていて、ほぼ人と触れ合うことがないので、自分の気持ちなどを吐き出せる場所になればと思いブログを始めました。

初めまして。

初めまして(^^)

3月で仕事を辞めて、今は失業保険もらってます。

メンタル弱めのアラサーぼっちです。

仕事を辞めて、もともとぼっちなこともあり、人と触れ合うことがかなり減りました^^;

私は人付き合いが苦手で、働いていた時も、人が何気なく言った言葉などがすごく気になってしまったり、不安になったりして、帰ってからぐったりしてしまう時もありました。

そういう性格だから仕方ないのかな、、と思ってましたが最近HSPという言葉を知って、私はこれに当てはまるのかもとも思ってきました。


文章を書くのはあまり得意ではありませんが、自分の本音を話せる人も居ないので、日々思ったことや気持ちなどを書いていけたらと思っています。

よろしくお願いします(^^)