豆腐メンタル失業中

メンタル弱めのぼっちです。今は失業保険をもらっていて、ほぼ人と触れ合うことがないので、自分の気持ちなどを吐き出せる場所になればと思いブログを始めました。

ベッドの中

昨日はほぼベッドの中に居ました。

何にもやる気が起きず、ゴロゴロしてたら寝てしまってました^^;

おかげで夜も寝れませんでした。


毎日楽しみなことがあるわけでもないし、ただどんどん時間だけが過ぎて行って、生きている限りいろんなことで悩まないといけないと思うと人生が嫌になります。

気付けば同級生は結婚してお母さんしてたり、それに比べて私は、、って落ち込みます。

恋愛とか婚活ってエネルギー使いますよね。

今はそんなエネルギーないです( ; ; )