豆腐メンタル失業中

メンタル弱めのぼっちです。今は失業保険をもらっていて、ほぼ人と触れ合うことがないので、自分の気持ちなどを吐き出せる場所になればと思いブログを始めました。

昼寝

昨日はちょっと用事があったので、朝起きましたが、前の日に昼寝したせいで夜中3時くらいまで寝れず、朝ちょっとしんどかったです。

外に出るとちょっと胸がソワソワ?して落ちつかなかったです。

昼ごろ家に帰ったら、疲れてまた寝てしまってました。

おかげで昨夜もなかなか寝られず、、(*_*)

引きこもりにはなってないけど、こんなので外で働けるようになるのかな。。

生きている限りお金は必要ですよね。。


この間処方された薬を調べてみたら、うつ病、うつ状態のときに使う薬と書いてありました。

先生には直接言われてないけど、私はうつ病なのか?!って思いました。

まだ食欲もあるし、お風呂にも入れるから大丈夫かな^^;