豆腐メンタル失業中

メンタル弱めのぼっちです。今は失業保険をもらっていて、ほぼ人と触れ合うことがないので、自分の気持ちなどを吐き出せる場所になればと思いブログを始めました。

ダラダラ

今日もダラダラしてしまい1日が終わってしまいました。。

明るい時間は焦りや不安も出てきて、しんどいです。

気を紛らわすためにゲームとかもする気にならず、ベッドでゲームの配信を聴きながら横になってました。

こんなんじゃダメですよね。。

みんな働いてるのに、自分はこんなことしてて良いのか、、でも今外で働ける自信がない、、でも生きてる限りお金は必要だから働かないといけない。。

考えれば考えるほどしんどくなってきます。

夜が1番落ち着きます。

ずっと夜が続けば良いのに。


夕方は母に誘われて、ドッグランに行ってきました。

愛犬達の嘘一つない楽しそうな姿を見ると、私自信生きる元気をもらってる気がします。