豆腐メンタル失業中

メンタル弱めのぼっちです。今は失業保険をもらっていて、ほぼ人と触れ合うことがないので、自分の気持ちなどを吐き出せる場所になればと思いブログを始めました。

就職活動

今日はハローワークに失業保険のための就職活動に行ってきました。

ただカードにハンコ押してもらうだけで、毎回あんなの意味あるのかな?って思ってしまいます^^;

2分くらいで終わりました。

私はまだ家からハローワークまで近いから良いけど、車で来てる人とかはガソリン代の無駄な気がします。。


お昼からは愛犬のバギーを探しに行きました。

久々の少し遠出でした。

昨日早く寝たからか割と体調は良かったです。

やっぱり早寝早起きは大事なんですね^^;

そしてお目当てのバギーも良いものが見つかって、これで愛犬とのお出かけも楽になりそうです(^^)

薬飲み始めて2週間くらい経つからきいてきたのかな。