豆腐メンタル失業中

メンタル弱めのぼっちです。今は失業保険をもらっていて、ほぼ人と触れ合うことがないので、自分の気持ちなどを吐き出せる場所になればと思いブログを始めました。

土日

土曜日は毎週午前中に愛犬のしつけ教室に行っているので、行ってきました。

夜中3時くらいまで寝られなかったので、眠かったです( ; ; )

今はあまり外に出たりしたくないけど、愛犬も喜ぶし1時間だけなので行ってます。

帰ってからは、少しゲームしてしんどくなって寝てたら、夕方でした。

弟夫婦が焼肉に誘ってくれたけど、行く気分になれず断りました。

生活リズムを直さないといけないな。。


日曜日はいつも通り昼前に起きてご飯食べて、少しゲームしたらしんどくなってまた寝てました( ; ; )

本当なら天気も良いし、ドッグランに連れてったりしてたけど、外に出る気分になれなくて一応着替えたりはしたけど、結局だらだらして終わりました。。

仕事辞めてから人と関わることが少ないからか、人と話したり、目を合わせたりするが少し怖いです。