豆腐メンタル失業中

メンタル弱めのぼっちです。今は失業保険をもらっていて、ほぼ人と触れ合うことがないので、自分の気持ちなどを吐き出せる場所になればと思いブログを始めました。

先のこと

今日も昼前に起きました。

朝、目は覚めるのですがベッドから出たくなくてダラダラしてしまいます^^;


親に仕事のこととか言われると、すごく不安になって気持ちがしんどくなります。

自分でも分かってるから余計にしんどいのだと思います。

以前のように外で働くのがベストなんだろうけど、またあのしんどさと戦わないといけないと思うとかなり気が重くなります。

無職になり誰とも連絡もほぼ取ってないし、完全にぼっちなので日々笑うこともないし、何のために生きてるんやろ、このまま寝て目が覚めなかったらいいのにって思うことがあります。

生きたくても生きれない人もいる中で贅沢なのかもしれないけど、消えてしまえば今の悩みから全て解放されるのかなって。。

暗くなってしまってすいません。


以前は休みの日はペットと出かけることが楽しみだったのですが、今はなかなか外に出るのもしんどくて、そんな中の唯一の楽しみが自分の好きなゲームの配信を見ることです。

もともとゲームをそんなにするタイプではなかったのですが、たまたま友人に勧めてもらい乗り気でないまま何となく始めたゲームにどハマりしました。

デッドバイデイライトというゲームなんですが、自分は下手くそなのでYouTubeで配信してる人達の動画を見て勉強しています。

配信者さん達の雑談とか他のゲームしてるのを見るのも面白いです。

ゲームする元気は無くても、配信はただボーッと見れるのでほんとに助かってます。